中途採用からチーフオペレーターへ

Q:入社してから今までの経緯を教えて下さい

 入社してからは一日一日を、一社会人として恥ずかしくないよう言動に気を配り、自分自身の長所である明るさ、元気の良さをムラなく全面に出して業務にあたり、【守・破・離】を心がけてきました。出来ている・出来ていないは自身では判りかねる部分がありますが、自分としてはあたり前の事をしていたつもりです。


Q:実際入社してみて驚いた事はありますか?

 接客マニュアルが作り込まれており、歴史を感じました。また、経営理念や経営方針がとてもしっかりしており、サービス業である本業種においての、会社としての【答え】を確立しているところに感銘を受けました。(ミカドにおいての「お客様を第一に考えるとは不満足度をなくすこと」等)

 その他福利厚生に関しても、社員が安心して働ける環境であると感じております。


Q:近い将来、ミカドでどの様に活躍していきたいですか?

 どのような局面でも信義誠実に、仕事に取り組んで参りたいと考えます。また、現在の職位に驕ることなく日々精進をし、周囲への感謝の気持ちと謙虚な姿勢を忘れず、努力を怠らない人物で在りたいです。


Q:ミカドでこの先どの立場を目指していきますか?

 現時点ではありません。というのは決してやる気がないという事ではなく、今はただただ着実に信頼関係を築く事や一緒に働く仲間に迷惑をかけない事、コツコツと努力を続けて力を付ける事に専念し、その先は力を付けてから考えたいと思っているからです。


Q:休日はどのように過ごしていますか?

 平日であれば妻と一緒に夕方までパチンコ店に遊びに行ったり、映画を鑑賞したりします。土日であれば主に小4になる息子とドラゴンボールのカードゲームをやったり、ガンプラを一緒に作ったり、親子三人公園でキャッチボールをしたりと、家族と過ごす時間を大切にしています。



ミカド観光グループ 採用情報

ミカド観光グループでは、私たちと一緒に、未来のパチンコ産業を切り開く新しいメンバーを求めています。 【エントリー随時受付中】正社員・アルバイト採用についての詳しい情報は、こちらのホームページをご覧ください。